暑~い8月でした。 月末でもまだまだ暑いまま。 この暑さはいつまで続くのでしょうか。。。 そんな8月の記録はこちら。 →thinking:2010年8月 http://web-sahara.blog.so-net.ne.jp/archive/201008-1
中央区で、重要文化財相当と評価されていた明石小学校の解体作業が始まったそうです。 決まった計画はなんとしてもやり遂げようとする、「行政の論理」がここでもまかり通ってしまったのが残念でなりません。 いったん立ち止まって検証したり、きちんと情報…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。