いよいよ東京にも桜が咲き始めた3月。足もとでもいろいろな花が咲いたり、芽吹いたりと、あちこちで春を感じられるようになりました。月末には、横浜で水彩の1日講座を行いました。京都から参加してくださった方もいらっしゃる中、午前中はレクチャー、午…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。