気温も下がり、紅葉もすすんできた11月。今年も松戸で創美会のみなさんの展覧会が開催されました。にぎやかな普段の雰囲気そのままに、楽しい会場になりました。日頃楽しく描いているみなさんの姿を見ていると、僕もどんどん自分の絵を描きたくなってきます…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。