年末の忘年会シーズン、今年は体調も万全で迎えることができました。 体調が良いと、制作も調子が良いようです。 とにかくコンディションは常に整えておきたいものです。 夏に開催した「観香倶楽部」にて下絵を描かせていただいた香りの絵は順調に制作が進ん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。